Asian Pacific Society of Prion Research (APSPR)

トラベルアウォード

●目的
このトラベルアウォードは、若手研究者がアジア太平洋プリオンシンポジウム(APPS)に参加して成果を発表することを励まし支援するのが目的です。

●申請者の条件
申請者は次の条件を全て満たす必要があります。
・アジア太平洋プリオン研究会(APSPR)の会員
・申請時の年齢が40歳未満
・APPSでのポスター演題あるいは口頭演題の発表者

●アウォード
以下の旅費支援金が、APPSのアウォード授与式で各受賞者に贈られます。
・APPS開催国以外からの受賞者の場合は、20万円を上限として旅程に応じて
・APPS開催国内の受賞者の場合は、5万円を上限として旅程に応じて

●申請
申請者は申請書 [Wordファイル]を記入し、pdfファイルをAPSPR事務局にメールでお送り下さい。締切日はAPPS抄録登録期間内で、APSPR事務局が前もって期日を指定いたします。

●審査および結果通知
提出いただいた申請書はAPSPRの理事会内の特別審査委員会が審査し、受賞者を選考します。選考結果は、APSPR事務局が前もって指定した期日(申請締切日から1ケ月以内)までに申請者に通知されます。

●情報公開
受賞者の名前と所属が、APSPRのウエブサイトで公開されます。



[問い合わせ先]
APSPR事務局
info*apspr.org (「*」を「@」に変換してください)